calendar | entry | comment | category | archive | link | profile | others



| - | - | patipati | res (11/29)  
倉庫化しまーす
伊藤担にもなったことだし心機一転はてなにお引っ越ししまーす☆
あいでぃーmimaklでやっているので、見つけた際にはまた仲良くしてやって下さい。
ではでは!
14:20 | murmur | - | patipati | res (11/29)  
夏の想い出
ゆっこのダイアリのせいでるいせん崩壊。
16:27 | masashi | - | patipati | res (11/29)  
大阪に向けて
今週末のためにのためにのばしてた爪がぱきょっとご臨終なされた…orz
16:34 | masashi | - | patipati | res (11/29)  
ゆっことデート

まおの顔見れんかった〜残念…。
21:52 | - | - | patipati | res (11/29)  
泣き必須結婚式
保育所からの友人の結婚式行ってくるなう!
13:24 | - | - | patipati | res (11/29)  
君のために強くなりたい
いろんなことを一気に突きつけられてどうしたらいいか分かんないです。ごめんなさいしか言えない。
15:00 | eight | - | patipati | res (11/29)  
もういくつ寝ると
新携帯が続々と発表
 ↓
今の携帯そろそろ変えたい
 ↓
ちょうどスライドのピンク携帯も出たことだし乗り換えるか
 ↓
いやでも今の携帯2年経ってないから今買うと損する(※2年割)
 ↓
それに考えてみろ
 ↓
使用開始日 前の前の携帯:9月10日 前の携帯:9月22日
 ↓
メンバーの誕生日で来てるじゃないの
 ↓
あああああしくったぁぁぁぁぁ5月9日に変えとくんだった…!
 ↓
しばらく誕生日ないじゃないの…





















ち ょ っ と ま て ?
 ↓
2年満了は9月21日
 ↓
すぐに10月がやってくる
 ↓
10月の世界的イベントと言えば

 ↓

伊藤政氏の誕生日(※10月14日)

 ↓

オーケー全て把握した

いまここ


あれ、やっぱり私伊藤政氏担になったのって運命?\ ほざくわよ! /

っていうかそもそもまさしのテーマカラーってあるの。横山ソロコンのチョコレートの衣装から勝手にピンクと認識しているんだがどうなんだ。私の中でもうピンク以外のなんでもないんですけどwww今更変えろっったって無理wwww


っあー…本当にどこかに名古屋のチケないかなぁ…どんな席でもいい。政氏うちわを持ってぴょんぴょんしーたーいー。
…ええデレですわよ!伊藤政氏にはツンなんてほとんどないわよ!ミマコの認識改めないとこれからキモイわよ!!


って、冷静に考えたら、私伊藤政氏担当宣言に至るまでの説明を綺麗さっぱりすっとばしているwww今週末記事あげようwwwww
00:55 | masashi | - | patipati | res (11/29)  
お知らせ
カテゴリが全てを物語っておりますが。
うお。なんかちょー緊張する^^
と、いうわけで、いとうまさし、担当宣言です^^
い、いっぱい書きたいことあるけど、書いたら泣きそう。
ただ、今まで横山さんをずっと担当って言えなくて、自分はエイト担エイト担って言ってきたけど、それで良かったってやっと思えました。
担当宣言するのが、エイトにとって大事な後輩で可愛がってる伊藤政氏で本当に幸せです。
とりま、これからもeighterのつもりなので、構ってやって下さい。
どうぞよろしくお願いします。

2010.5.16 軽月弥麻子 拝
23:49 | masashi | - | patipati | res (11/29)  
| 1/65 | >>